株日記@週間パフォーマンス

3月の第4週のパフォーマンスは、週次-33,185円(月次+255,359円)となりました。
これで年初来で+129,533円(+1.3%)です!(※長期投資@日興証券を除く)

ごんべPFは、水曜日の暴落を戻すことができずにマイナスに沈みました;;
反省点として「マニアックな銘柄」を選び過ぎたということです。
1銘柄くらいなら問題無いと思いますが、ちょっと多すぎたかな(汗)
3月高配当の銘柄は事前に売却していたので、戻りが悪い部分もあるのですが
今後のことを考えると日経225以外の「TOPIX銘柄」を買った方が良さそうですね^^;

↓現在のごんべPFになります。(CP59%くらい)

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 0325j.png
画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 0325a.png
画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: nisay-1.png

4月以降はどういった動きになるのか全く予想がつきません;;
米国次第でしょうけど「コツコツドカン」になりそうなのでCPを多めにして
ドカンと落ちた時に買う銘柄を常に意識しておくのが良いかもしれん。
ある程度ルール決めして、淡々と買えるようにしないとね。

お読みいただきありがとうございました@ごんべ
良ければ👇をポチっとお願い致します!

にほんブログ村 投資ブログ 資産運用へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です