株日記 3月26日 PFは戻しきれず;;

前日比@合計 +63,692円 となりました。売買なし。
こんにちは、ごんべ@PFは戻しきれず!です。
( 現在のCP(キャッシュポジション)59.0%位 )

ごんべPFは、今回の暴落前の水準に対して60%くらまでしか戻していません。
うーん、大型株や一部上場の銘柄はきっちり戻しているのですが、ごんべ保有のジャスダック銘柄は
戻りが悪いです。
やはりカタリストが多い銘柄や、ある程度人気がある銘柄を選択しないとダメなのかな・・・。

↓保有銘柄

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 0325j.png
画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 0325a.png
画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: nisay-1.png

うーん、ちょっと銘柄入れ替えをした方がよさそう^^;

2銘柄ほど「指値」をしていたのですが、終日刺さらずでした。

独り言

相場はふたたびリスクオンでしょうか?
このまま金利が上がらなければ、グロース株に資金が戻ると思うのですが・・・。
このタイミングで高PER銘柄を買うのはなかなか難しいですね。

今週末は決算期待の銘柄選別の絞り込みを頑張ってみようかと思います。

お読みいただきありがとうございました@ごんべ
良ければ👇をポチっとお願い致します!

にほんブログ村 投資ブログ 資産運用へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です