6月28日 やる気なし相場

前日比@合計 +45,700円 となりました。売買なし。
こんにちは、ごんべ@やる気なし相場!です。
( 現在のCP(キャッシュポジション)78.5%位 )

日本市場は「金縛り相場」で、出来高も少なくてやる気なし状態。
このまま雇用統計待ちなのか?
外資のポジション見ても、どちらかに偏っているようには見えないが・・・。
まあ米株次第でどちらにも動くのですが、下方向に動いたときの方が振れ幅は大きいと思うので
とりあえず少額のプットオプションでも買っておいた方が良いのかな。

ごんべPFは大幅上昇しました。
保有銘柄は少ないのですが2銘柄が暴騰しました。
本命のデンカが上がらんのが残念ですが、これからに期待します^^

↓保有銘柄

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 0618j.png
画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: nisay-2.png

最近、指値がまったく刺さりません;;
やはりザラ場に張り付けないと、なかなか難しいですね。

本日は「7299フジオーゼックス」と「7928旭化学」が大幅上昇しました。
決算期待だけなら「6785鈴木」も良いと思うのですが・・・。
ボチボチ買い増ししていこうと思います!



お読みいただきありがとうございました@ごんべ
良ければ👇をポチっとお願い致します!

にほんブログ村 投資ブログ 資産運用へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です