6月29日 月末リスクで下落?

前日比@合計 +8,957円 となりました。売買なし。
こんにちは、ごんべ@月末リスクで下落?です。
( 現在のCP(キャッシュポジション)78.5%位 )

日本市場は買主不在みたいで、ほぼ全面安状態;;
明日は月末ということで「月末下落アノマリー」発動するのか?
個人的には、明日は大丈夫なんじゃね?と楽観していますが(笑)

ごんべPFは微上昇で引けました。
今日の相場環境をみたら下落しなかっただけでも良しとします!
なにげに、ごんべPFは4連勝なのよね^^

今週は「月末下落アノマリー」「米雇用統計」とドカンと下げる可能性もあるのですが
米市場が順調でチャートを見る限り「リスクオン」のように見えます。
結局、日本市場は米株次第なのでどっちに動くのか?もしくは動かないのか?
まったく分かりません。

結局、業績の良さそうな銘柄の下げたところを買うのが一番勝率が良いと思うのですが・・・。
なぜか別の銘柄に浮気してしまう;;

↓保有銘柄

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 0618j.png
画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: nisay-2.png

最近、まったく新規買いが出来ていません;;
そろそろ買い増したいと思うのですが・・・。
まあ無理しない程度に頑張ります!

お読みいただきありがとうございました@ごんべ
良ければ👇をポチっとお願い致します!

にほんブログ村 投資ブログ 資産運用へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です