6月18日 保有株式の全てが下落!

前日比@合計 -37,778円 となりました。売買あり。
こんにちは、ごんべ@保有株式の全てが下落する!です。
( 現在のCP(キャッシュポジション)78.5%位 )

日経3指数が下落して引けました。
四季報期待で上げる日だと思っていましたが、ズルズルと下げていった感じです。
「買われる銘柄」と「買われない銘柄」がはっきり分かれていて、買われる銘柄に資金集中の相場かな。
ファンダとか関係ないので、しばらく厳しい環境になりそう。

ごんべPFは大幅下落になりました。
日興証券@長期枠も大幅下落したので、今月分の利益がふっとんだ感じです。
まさにコツコツドカン(笑)
週明けに下げるようであれば、ポジション整理しようかな。。。
米株が堅調であれば大丈夫だと思っているのですが、夏枯れ相場に向かってアノマリー的にも良くないしね。

本日の売買
【買付】7299 フジオーゼ
【売却】無し

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: nisay-2.png

「7299 フジオーゼ」の指値がヒットしました!
朝一で指値いれていたのを忘れていたのですが、後場の大幅下落でヒットしたようです(笑)
うーん、このタイミングで刺さったのはどうなんだろ^^;
ファンダ的には激安銘柄(PER5.6)と思っていて、四季報も「大幅増益」の文字が躍るのですが・・・株探で取り上げられるとかない限り相場的に評価されないでしょう。
決算まで保有になると思います!

お読みいただきありがとうございました@ごんべ
良ければ👇をポチっとお願い致します!

にほんブログ村 投資ブログ 資産運用へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

株日記

前の記事

6月17日 FOMC後に下げる