IPO@7318 セレンディップHD当選!

こんにちは、ごんべ@7318セレンディップ当選です!

今まで一度もIPO当選した記憶が無い「楽天証券」で7318セレンディップが当選しました^^

楽天証券さん、ありがとうございます。

今年は「大和証券」や「日興証券」で、IPO優遇のステージゲットして期待していましたが
結果としては「野村證券」「楽天証券」で当選しています!
(大和証券については優遇廃止した;;)
特に楽天証券については、一度もIPO当選した記憶が無いくらい外れ続けていたのですが・・・。
外れても外れてもコツコツと努力したものに結果は訪れるものですね。
「継続は力なり」という言葉を思い出しました。
ちょっと嬉しい^^

IPO当選したからといって「利益」になるとは限りませんが、今後もコツコツと応募を続けようと思います。
(ちなみに今年は証券7社で応募しています)

さて、7318セレンディップですが「コンサル会社」としては特化型で、今後に伸びそうな感じはします。
愛知県という「地の利」を生かした、中小の製造業をターゲットにしているのが良いですね。
「後継者不足」などは国策にもなっているので、まだまだ伸びしろは大きいと思います!
地方では信用金庫と業務が被るような気がするので、その辺が心配なところかな。
株価10倍とかになる銘柄では無いと思いますが、IPO後も株価はそんなに下げないのでは?
ベンチャーキャピタル等の出資は無いので、100株なら中期で保有も良いかな?

来週の相場が崩れていないことを願ってます^^;


お読みいただきありがとうございました@ごんべ
良ければ👇をポチっとお願い致します!

にほんブログ村 投資ブログ 資産運用へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です