株日記 5月19日 本日は下落^^;

前日比@合計 -4,320円 となりました。売買有り。
こんにちは、ごんべ@大幅下落したが・・・理由がわからん!です。
( 現在のCP(キャッシュポジション)88.0%位 )

日替わりで「暴騰と暴落」を繰り返している日本市場ですが、ヘッジファンドが振り回しているだけかな?
しかし、そろそろ下落に舵を切ると考えていますが・・・^^;
理由としては「仮想通貨の暴落」から追証祭りになることと、ユニクロのウィグル問題のリーク報道から
それを理由にヘッジファンドが仕掛けてくると考えています。

ごんべPFは「微下げ」に留まりましたが、更にポジション整理しました。
そして久しぶりに1357日経ダブルインバースを購入しました!

本日の売買
【買付】1357 日経ダブルインバース
【売却】4220 リケンテクノス(全て売却)
    9142 JR九州
    9024 西武HD

↓保有銘柄

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: nisay-2.png

CP(キャッシュポジション)も 【88%】まで上昇したので、久しぶりの「暴落待ち」になりました(笑)

独り言

ユニクロ(ファーストリテイリング)のリーク報道が明日どうなるのか?
ヘッジファンドは売ってくると思うのですが・・・。
もしユニクロが売られたら日経平均に占める割合から「日経平均は下落」すると思うのよね。

あとは本日の理由付けにもあった「仮想通貨の暴落」も嫌な流れですね。
「こじつけ」だと思うのですが、なんだかんだで理由をつけて下落させようと狙っているような。。。

まぁ今日暴落しなくてもチャートは長期線が下向きそうな勢いだし、ここから買われのは少し時間がかかりそうかなと。
と言う訳で積極的に「売りポジ」というのでは無いのですが、ちょっと「一休み」してみます!

お読みいただきありがとうございました@ごんべ
良ければ👇をポチっとお願い致します!

にほんブログ村 投資ブログ 資産運用へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です