株日記 1月15日 お休み継続中

前日比@合計 -1,400円 となりました。売買無し。
こんにちは、ごんべ@トレードお休み中!です。
( 現在のCP(キャッシュポジション)99% )

日経平均は下落したのですが週末の利益確定?と言われていました。
後場終了後のCFDも下げているのが今までと少し違うので、このまま下落に入る可能性もあるかも?

NYダウも下げていて、なんとなくきな臭い感じもしますが?どうなんでしょ。。。

個人的には20日まで様子見と決めているので、ノーポジ継続です^^;

独り言

世界中で停電が起きている・・・。
中国で爆発(チャイナボカン!)が頻発。
なぜか有名人の突然死が多発。(バチカンで1カ月で9人死亡?)
政権が不安定になっている国が急増。(司法取引?)

等々の偶然が起きていて「不思議」だなぁと^^;

個人的には「陰謀論」が大好物なので、米大統領選の裏で色々と動いていると考えています。
結局、軍を掌握している人が強いのはどこの国でも同じで「憲法と軍」が焦点。
あと3日でどうなるのか?
ホワイトハウスの星条旗が消えているので、既にトランプ大統領から軍事政権に移行されているという噂。
DCに集まっている軍も一枚岩ではないようですが、空軍と海軍はトランプ側なので戦力的にトランプ有利!
退役軍人はDCに入れないと思うけど、戦力差は圧倒的なので軍同士の衝突は無いと思いたいが・・・。

とりあえず、あと3日でいろいろと答え合わせが出来ると思うので「株価」を見ながらニュースをチェックしていきます!
現状はVIX指数が少しずつ上がってきており、ちょっと危機感あるかも^^
(月曜日に先物ミニでも売っときますか!)

お読みいただきありがとうございました@ごんべ
良ければ👇をポチっとお願い致します!

にほんブログ村 投資ブログ 資産運用へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です