株日記 1月18日 ノートレ;;

前日比@合計 -1,400円 となりました。売買無し。
こんにちは、ごんべ@トレードお休み中!です。
( 現在のCP(キャッシュポジション)99% )

日経平均は続落でしたがマザーズは上昇です!
現状は金融政策に変わりはないので強気の人が買っているのかな?

過剰流動性と言っても、米国は個人に直接お金ばら撒いているけど日本は良く変わらんところにお金が流れているので
いまいち強気になれないのよね^^;

とりあえず20日以降で世界的に問題が起こらなければ、ボチボチ買っていこうかなと思っています。
今は我慢の時で「休むも相場」を実践中!

独り言

陰謀論がすっきり整理されている動画発見!

地上波のTVでは見れない内容ですね^^;

お読みいただきありがとうございました@ごんべ
良ければ👇をポチっとお願い致します!

にほんブログ村 投資ブログ 資産運用へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です