株日記@週間パフォーマンス

2月の第3週のパフォーマンスは、週次-2,500円(月次-43,930円)となりました。
(これで年初来で-65,030円(-0.65%)です!)

↓現在のごんべPFになります。(CP91%くらい)

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 0216j.png
画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: nisay.png

独り言

日経平均が3万円を突破して、株式市場からは「バブル」という声が飛び交っている状況なのに
年初来マイナスで推移している “ごんべPF” !
ある意味でなかなか出来ないであろうマイナス状態は反省点が多数あります^^;

日経平均が高騰するのを目の当たりにして、「負けない投資」を目標としていたのに
「勝つ投資」を模索したのが敗因ですね。
やはり株は「安いところを買って、高くなったら売る」という基本的なところを忘れていました。

というわけで初心に帰って、業績良い銘柄の「市場の歪み」をコツコツ拾っていくことにします。
あとは中長期投資を意識して、ポジションを構築していけたらと思うのですが・・・
市場の動きが早すぎてどうしても買い遅れてしまいます。
資金管理が慎重すぎるのも原因ですが、初回購入額をもう少し増やしたほうが良のかな。。。

「負けない投資」を目指してコツコツ頑張るよ^^



お読みいただきありがとうございました@ごんべ
良ければ👇をポチっとお願い致します!

にほんブログ村 投資ブログ 資産運用へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です