株日記 9月25日@様子見

前日比@合計 +35,309円 となりました。売買なし。
こんにちは、ごんべ@様子見です。

昨日の予想通りNYは反発して日経は底堅い展開でした。
配当前ということで、もう少し強い相場になるのかと思っていましたが
寄り付きからほとんどヨコヨコ展開でしたね。

今夜のNYは下げると思っていますが、下げ幅がどれくらいになるのか?
それによって月曜日からの相場を考えたいです。
(※NYが上がるようであれば月曜日は買います!)
決算前に上方修正する企業が多いため「持たざるリスク」もあって悩ましい^^;
(先ほどジュンテンドーの上方修正があってPTSで結構上げている)

米大統領選の討論会が29日にあるため、30日の日経はトランプ発言の飛び火を喰らう可能性があるのよね。
もちろんバイデン発言にも反応するかも。

とりあえずNYがあまり下がらないのであれば小型株で業績の良さそうなところをお試しレベルで買っていこうと思います!

お読みいただきありがとうございました@ごんべ
良ければ👇をポチっとお願い致します!

にほんブログ村 投資ブログ 資産運用へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です