【2020年4月10日】トレード日記

前日比@合計 -2,800 円 となりました。
CP(キャッシュポジション)96.5%で「休むも相場」を継続中です。
売買なし。

本日は仕事が忙しくて、何も相場を見れませんでした><;
日経19,500円を上抜ける程の勢いもなく、下値も日銀砲期待もあって下げもなし。
とりあえず、来週からの新規コロナ感染者がどうなるか?を注視かな。
(コロナに休みは無いから土日のデータも重要)

今回の上昇相場には乘れなかったので、暴落待ち?なのですが
暴落を待っている人が多い間は、下がらないのが相場でしょうね(笑)
まぁ国の政策(QE)には逆らうな!です。

お読みいただきありがとうございました@ごんべ
良ければ👇をポチっとお願い致します!

にほんブログ村 投資ブログ 資産運用へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です