【2020年4月09日】トレード日記

前日比@合計 -1,600 円 となりました。
CP(キャッシュポジション)96.5%で「休むも相場」を継続中です。
売買なし。

日経は引けにかけて戻して、何故か引け後に先物が上げています^^;
うーん、今日はアメリカの新規失業保険件数の発表だったはずですが・・・。
また魔法の言葉「折り込み済み」で上昇するのか?
このまま上昇したら金融相場に突入ですね!

日本の経済対策108兆円。でも調べてみたら真水は16兆円くらいかな。
これってほとんどの部分は資金繰りで消えてしまって、残った少しが生活費で消える?
これで日本経済が活力が戻るのなら良いのですが、そんな訳ありませんよね。
もともと日本は消費増税の影響でマイナススタートなのですから、まずは減税は当然
プラス国民全員に30万円配るくらいしないと、経済なんて回復しないのでは?と思います。
当然、このまま株価が上昇するなんて考えていなくて、いつ下落開始するのか?で考えていますが、現在のところ全く予想を外しております!(笑)

👆本日の終値を入れたリーマンショックとの対比グラフです。

☆ 日経19,500円を明確に抜けて上昇し始めたらダブルインバースは損切ですかね^^;

アメリカの新規失業保険件数の発表OPECプラス(協調減産)会合?、そしてSQを全て通過して上昇したら・・・負けですね;;

お読みいただきありがとうございました@ごんべ
良ければ👇をポチっとお願い致します!

にほんブログ村 投資ブログ 資産運用へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です