【2020年4月16日】トレード日記

前日比@合計 -1,000 円 となりました。
CP(キャッシュポジション)99.5%で「休むも相場」を継続中です。
売買なし。

ども、ごんべ@ながーいお休みです。
ほぼノーポジもここまで長い期間になると既に「トレード日記」では無いですね><;

日本のコロナの状況も厳しくなってきたのと、原油下落も進んだのでリスクオフに見えますが、いまいちよく分からんです。
今夜のアメリカの新規失業保険申請件数と、明日の中国のGDP(第一四半期)に市場がどういった反応を示すか?
前回みたいに悪い数字を無視して上昇するような雰囲気ではなくなったように感じますが・・・。

コロナの影響がいきなり無くなることは無いため、ゴールドを買うのが一番堅いのかなと思ってみたり。
為替も良く分からんし、原油はもう一段の下げがありそう。
うーん、やっぱり買えないなぁ。。。

お読みいただきありがとうございました@ごんべ
良ければ👇をポチっとお願い致します!

にほんブログ村 投資ブログ 資産運用へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です