【2020年4月15日】トレード日記

前日比@合計 -1,400 円 となりました。
CP(キャッシュポジション)99.5%で「休むも相場」を継続中です。
売買なし。

ども、ごんべ@日銀が来ない?です。
本日の日経は19,500円のラインを保っていましたが、後場に日銀が来ないことを確認して?下にズドンと落としてました。引け後はダウ先物と連動して下げていますね。

下げれば日銀砲で戻すので、このまま19,500円を挟んでbox相場になるのかな?
株価は最終的にはファンダに収束されると思うので、やっぱり長期的には下値切り下げなのかなと思いますが・・・。

売買動向を見ると、4月入ってから個人はあまり買ってないんだよね^^;

うーん、日銀砲にも限界はあるわけで・・・やはりしっかり下がるのを待ってから購入が良いのかな。
もしこのまま株価が戻したら諦めよう^^;

お読みいただきありがとうございました@ごんべ
良ければ👇をポチっとお願い致します!

にほんブログ村 投資ブログ 資産運用へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

雑記

前の記事

やはり金融相場か?