【2020年03月31日】トレード日記

前日比@合計 -2,000円 となりました。
CP(キャッシュポジション)99.5%で「休むも相場」を継続中です。
売買なし。

本日は取引せず終了です。
世界的には不安心理よりもQEが勝っているようで、一度底入れした感じですかね。

しかし、日本だけは政府の対策が全く効果が無い状態であり、不安心理の方が勝っていますね!
なんというか、4月以降の事を考えるとネガティブで買いにまわれない状態なのですが
とりあえず「今週の金曜日」でどうなるか?を見てから考えます。

基本的に日柄調整が必要な相場だと思うので、決算がどれくらい酷いのかを確認してから個別銘柄を買っていくことになりそうです。

通貨(FX)、原油、金については、機会があれば買ってみるかもしれません。

お読みいただきありがとうございました@ごんべ
良ければ👇をポチっとお願い致します!

にほんブログ村 投資ブログ 資産運用へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です