【2020年03月24日】トレード日記

前日比@合計 -48,000円 となりました。
CP(キャッシュポジション)99.5%で「休むも相場」を継続中です。
売買あり。1357ダブルインバース売却。

本日は寄りでダブルインバースを全て売却。
日経が想像以上に強かったのでダブルインバースの損切判断は良かったとしましょう^^;

さて株式市場ですが、とりあえず反転の感じですかね。
このまま米国ダウが反転で終われば、短期的には買いで良さそう?
せっかく日銀砲という支援があるのですから、大型株で財務が良さそうなところ。
コロナの影響は直撃する業界だけは除く方向で考えていますが、さて何が良いやら。。。
5年とかのスパンで考えればリートも良いかなと思いますね!
とりあえず安定しているのはNTTデータとかドコモになるのかな?
あとはKDDIかなぁ。

でも個人的に、日経は木曜日の後場くらいから下がりそうだなぁと予想していて
うーん、とりあえずお試し買いかな。

正直ダウもこれだけ下がれば、米マイクロソフトが良いかな?と思っていたのですが
そこまで下がっていないような・・・。
ダウはまだまだ下げ余地があると思っているので、買うのはもう少し後でも良いのかなぁ。

お読みいただきありがとうございました@ごんべ
良ければ👇をポチっとお願い致します!

にほんブログ村 投資ブログ 資産運用へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です