【2020年03月23日】トレード日記

前日比@合計 15,400円 となりました。
CP(キャッシュポジション)96%で「休むも相場」を継続中です。
売買あり。1357ダブルインバース購入。

本日は色々と判断を間違えた感じです。
ダウ先物がマイナスだったことと、日本以外の株価はマイナスだったので
とりあえずダブルインバース購入しました。

うーん、先物との乖離率も配当以上の開きがあったし、日経とトピックスの乖離も変だな?と違和感が多かったです。
ソフトバンクも何でストップ高になるのか?とくにかよく分からん日でした。

株価は一旦底打ちしたいみたいですが、コロナの感染が加速度的に広がるフェーズと
重なるので、まだどちらに転ぶか分からないような・・・。

ダブルインバースは減価があるので長期では保有したくないのですが、今後発表される数字を感がると、やはり無視して上がっていくとは考えにくく、もう少し保有してみます。

お読みいただきありがとうございました@ごんべ
良ければ👇をポチっとお願い致します!

にほんブログ村 投資ブログ 資産運用へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

雑記

前の記事

炭鉱のカナリアが・・・
グルメ

次の記事

ジランドール