株日記 9月2日@ドーン!

前日比@合計 +50,262円 となりました。売買あり。
こんにちは、ごんべ@ドーンがドーンと上げてくれました(笑)

日経の底堅さから、業績の良い銘柄に見直し買いが入っていたような印象です。
ごんべのPFも全面高で、年初来利益の目標10%に返り咲きました!自分オメ^^

銘柄の絞り込で、「2303ドーン」と「3050DCM」に資金集中しようかと。
どちらも業績不安は薄く、次回決算ではごんべを笑顔にしてくれそうだと思っています。
唯一の不安は「空売り機関」の存在です;;

本日の売買

【買い】
2303 ドーン(コロナ禍の業績不安が無く、消防署への導入が進めばストックビジネスで利益安定!)
     とりあえず次の決算までに1000株くらいまでは買い増したい!

【売り】
無し

4690 日本パレットプール

あとは4690日本パレットプールを買いますタイミングかな。
買うタイミングが早すぎたのですが、そろそろ反転してくれないかな。
コロナ禍の業績不安も無く、好業績で低PER銘柄!
出来高がメッチャ少ないので色々と難しい(笑)

コツコツと業績良い銘柄を買っていこう!

お読みいただきありがとうございました@ごんべ
良ければ👇をポチっとお願い致します!

にほんブログ村 投資ブログ 資産運用へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です