6月8日 利確してCPを増やした

前日比@合計 -17,585円 となりました。売買あり。
こんにちは、ごんべ@利確してCPを増やした!です。
( 現在のCP(キャッシュポジション)88.5%位 )

日経平均とTOPIXはヨコヨコ展開でしょうか。
たぶんCPIの数字は良いでしょうから、そこで金利上昇するのか?
ヘッジファンドのポジションもバラけて来たようで、MSQを無事通貨しそうな感じですね。
来週のFOMCも、テーパーリングの協議を始めるという程度かな?
やはり8月くらいまでは、ゴルディロックスでいけそうな気がするのだが^^;

ごんべPFは、記録上は下落になっていますが・・・。
利益確定すると税金約20%引かれるので、証券口座の金額は下がるのよね;;
ブログの記録を「口座の総額」としているので、これはしょうがないです。
(実際に増えた(減った)お金で管理したいのよ)

↓保有銘柄

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 0603j.png
画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: nisay-2.png

4952 SDSバイオ を100株残して利確しました。

独り言

とりあえず木曜日のCPI後の米株市場と金利の動きをみてから考えます。
予定では金曜日に少し買っていこうかなと思っていますが・・・。

日興証券@長期投資枠で「東急」「西武」を保有していますが、ホテル等を所持しているため
マイナス幅が一番大きかった銘柄ですが、今となってはアフターコロナで伸びしろが一番大きい
銘柄と思えます。
まだまだ割安バリュー銘柄と捉えることも出来るため、買い増しタイミングを考えているのですが・・・。
なかなか難しいです。

お読みいただきありがとうございました@ごんべ
良ければ👇をポチっとお願い致します!

にほんブログ村 投資ブログ 資産運用へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です