3521 エコナックHDを購入

こんにちは、ごんべ@エコナックHDを購入!です。

歌舞伎町にある温浴施設のテルマー湯を運営している会社です。
株主優待で「平日限定」ですが、現時点では優待目的での購入になります。

そして↓にニュースを2つ!

グランピング&テルマー滑河店が新規オープン!

https://namegawa-thermae-yu.jp/

日帰り温浴施設OPEN!2022年9月17日・グランピングルームOPEN!2022年10月26日

こちらの施設は、まだ株主優待に含まれていませんが・・・今後に期待します^^

個人的には東京近郊のグランピング施設は興味があります。
そして温浴施設も画像をみるかぎり解放感があって良い感じです!

テルマー湯 西麻布
2023年早春 オープン予定!!

都内最大級サウナOPEN!! ↓にニュースのコピペ

2023年早春、港区西麻布に「テルマー湯 西麻布」がオープン予定であることがわかりました!!
都内最大級のサウナを主体とした豪華エジプト風サウナ・スパ施設となる予定。7階建てビルの地上1階〜3階及び地下1階がフロアとなり、総投資額約12億をかけて改装を行う模様。
地下1階にロッカー・浴場、地上1階にフロント・マッサージ・レストラン・最新鋭のフィットネススタジオ、地上2階に岩盤浴・リラックスラウンジ・ ワーキングスペース、地上3階に簡易宿泊施設を設ける予定。

↑本命はこちらかも(笑)
六本木に都内最大級のサウナ!これはニュースになるでしょう。
そしてこちらも株主優待に期待w

個人的には「サウナ&宿泊施設」で思うところがあるのですが・・・^^;
立地も良いしコロナが終息していれば期待値は上がります!

正直、現在のファンダメンタルズでは全く購入対象にはならないのですが・・・
なにせ低位株なのでニュース一発で株価がふっとぶ可能性もあるので少しづつ購入していこうかと思います^^

お読みいただきありがとうございました@ごんべ
良ければ👇をポチっとお願い致します!

にほんブログ村 投資ブログ 資産運用へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です