株日記 4月21日 PFはマイ転;;

前日比@合計 -163,100円 となりました。売買無し。
こんにちは、ごんべ@PFはマイ転になりました!です。
( 現在のCP(キャッシュポジション)45.0%位 )

PFは大幅下落が直撃でした;;
ここまで急激に下落すると思っていなかったので「ヘッジ無し」だったのが痛い。
そして、これで年初来でマイナスになりましたよ(汗)

ここからすぐに戻す可能性は低いと思うので、決算までの日数を見ながら銘柄売却を検討します。
まさに「コツコツドカン」になったのですが、今回は事前に出来ることがあったと思うので
反省することが多いです。

↓保有銘柄

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 0419j.png
画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 0419a.png
画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: image.png

いやー、今日は下げましたね;;
決算前で保有銘柄は少し高値の銘柄が多かったということでしょうか?
コツコツ利確が出来なったのが敗因です。。。

独り言

今回の下落は「非常事態宣言への警戒感」というコロナ感染状況の悪化を理由にしているニュースが多いのですが、なんか腑に落ちないのよね。
勿論、原因は一つでは無くて「複合」だと思いますが・・・。
さて、明日は銘柄整理をしようと思っています。
「4月に利益を増やしておきたい!」というスケベ心が、コツコツ利確が出来なかった原因ですが
保有銘柄が多くしすぎたのも反省です><;
明日の状況にもよりますが、保有銘柄を半分くらいにしようかと思います。

お読みいただきありがとうございました@ごんべ
良ければ👇をポチっとお願い致します!

にほんブログ村 投資ブログ 資産運用へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です