株日記 4月6日 日経3万を維持できず;;

前日比@合計 -39,478円 となりました。売買あり。
こんにちは、ごんべ@日経3万を維持できず!です。
( 現在のCP(キャッシュポジション)63.0%位 )

理由がよく判らん下げで日経平均は3万を維持できず下落しました。
いやいや、ここまで下げるのは何でなの?と思ったのですが・・・。
他のアジア株式はそこまで下げていないのが不思議ですね。

ごんべPFは、まあまあの下落になりました。
寄り付きで指値を入れていた銘柄がヒットしたのでマイナスが更に大きくなったのよね(泣)

本日の売買
【買付】
3436 SUMCO
1739 シード平和
4220 リケンテクノス
【売却】
無し

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 0401.png
画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: nisay-2.png

うーん、本日の下げでチャートの形がかなり悪くなったので明日下げるとつらい!

独り言

本日の下げの理由をネットで見る限り、
・高値警戒感からの利益確定
・クレディスイスのアルケゴス関連
がありました。
クレディスイスの記事は寄り付き前には出ていたので本日の買い増しは失敗ですね^^;
明日以降の日本株式はどうなるのか?うーん、ヨーロッパの株式は上げているので大丈夫な感じもしますが・・・。
本当によく判らんですね。

お読みいただきありがとうございました@ごんべ
良ければ👇をポチっとお願い致します!

にほんブログ村 投資ブログ 資産運用へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です