株日記 3月30日 配当落ちでPFは下落

前日比@合計 -27,832円 となりました。売買なし。
こんにちは、ごんべ@配当落ちでPFは下落!です。
( 現在のCP(キャッシュポジション)60.0%位 )

本日は配当落ち日で、ごんべPFもしっかり配当分くらいの下落になりました。
日経平均とTOPIXに開きがあったので「何でだろ?」と思っていたのですが
なんと日銀ETF買いがあったようです!
TOPIXにシフトするのは4月からなので、本日は「日経225のETFも購入している」ようで
なんだかなぁと思いますね^^;

↓現在の保有銘柄

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 0329j.png
画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 0325a.png
画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 0325a.png

独り言

ヘッジファンドのアルケゴス・キャピタル・マネジメントの追証の件は、まだまだ全容が見えない部分もあるみたいで、ちょっと様子見していたほうが良いのかも?と思っています。

今保有している銘柄も多くは「内需系」にしているつもりですが、銘柄をもう少し絞った方が良さそうかな。。。

基本的に4月は株高だと思っていますが・・・なかなか思い切って買いポジ膨らませられません;;

業績が良さそうな銘柄の下げたところをコツコツ拾っていきます!

お読みいただきありがとうございました@ごんべ
良ければ👇をポチっとお願い致します!

にほんブログ村 投資ブログ 資産運用へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です