株日記 3月29日 配当取り

前日比@合計 +4,882円 となりました。売買あり。
こんにちは、ごんべ@PFは少し上昇!です。
( 現在のCP(キャッシュポジション)60.0%位 )

本日の14時~の下げの原因は何なんでしょうか?
米国の先物が下げたのが原因なのかな?と思っていますが、その米国の下げは何でなのか。。。
いまいち強気になれない相場です^^;

ごんべPFも寄り付きは良かったのですが、14時過ぎの下げに巻き込まれる形でマイ転して
引けにかけて何とかプラ転という感じでした。

明日以降の相場にも不安があるので、「7433伯東」を利確しました。
配当以上に下落するかもしれんというのが利確の理由です。

本日の売買
【買付】無し
【売却】7433 伯東

↓保有銘柄

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 0325a.png
画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: nisay-1.png

うーん、4月は株高と思っていたけど・・・
コツコツドカンになりそうな感じもしてきたよ(笑)
こまめな利確を心掛けるようにしよう!

独り言

先週の木曜日に利確した「野村HD」が本日暴落しました。
こまめな利確をしていて「助かった^^;」というのが本音です。
損失は米国絡みみたいですが、そんなん予見できないですよね。
ここから5月決算ウィークに向けてポジション増やしていこうと考えていたのですが
ちょっと様子見したほうが良いかもと思い始めました。
大幅下落があるのか判りませんが、下げたところを買うというスタンスに変更です。

お読みいただきありがとうございました@ごんべ
良ければ👇をポチっとお願い致します!

にほんブログ村 投資ブログ 資産運用へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です