株日記 3月24日 ノーガードで直撃を喰らう;;

前日比@合計 -131,300円 となりました。売買無し。
こんにちは、ごんべ@ノーガードで直撃を喰らう!です。
( 現在のCP(キャッシュポジション)54.0%位 )

本日の下落理由がよく判らんのですが、ノーガードで暴落の直撃を喰らったようです^^;
テクニカル的には下落の可能性が高かったのですが、ここまで全面安になるとは想定外でした。

期末の利益確定なのか?日銀&FRBがテーパーリング示唆ということなのか?
大口機関が一斉に売り崩してきた感じですね。

明日も下げるようなら、さすがに買い増ししようと思いますが・・・うーん、対象銘柄が難しい。

↓保有銘柄

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 0322j.png
画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 0222a-1.png
画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: nisay-1.png

年度末の配当取りでポジション膨らましていた最中なので、今回の下落はちょっとつらい;;

独り言

日銀の発言がトリガーになって、日本の株式が暴落しています。
日銀にはもう少し責任感をもって欲しいと思うのですが・・・。
お金ジャブジャブは変わっていないので、政策金利が上昇するまでは大丈夫かな?
と思っているのですが、今年はコツコツ利確をしていかないと駄目な相場になりそうですね。
日銀政策がテーパーリングとして海外に認識されているとすると・・・ダメかもしれん^^;


お読みいただきありがとうございました@ごんべ
良ければ👇をポチっとお願い致します!

にほんブログ村 投資ブログ 資産運用へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です