株日記 3月11日 PFは小幅上昇

前日比@合計 +8,190円 となりました。売買無し。
こんにちは、ごんべ@PFは小幅上昇!です。
( 現在のCP(キャッシュポジション)75.0%位 )

昨日のダウの上昇の流れから、日経平均も上昇で始まると思っていたのですが・・・。
MSQを前に機関が先物主導で下げまくっているのかな?
よく判らん展開が続いております。

ごんべPFは小幅上昇になりました。
明日のMSQを通過したら配当取りの流れになるのか?
ちょっと期待したいところです。

↓保有株式

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 0308j.png
画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 0222a.png
画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: nisay.png

NISAのヤマダ電機が「株主優待の改悪」をしているので今後どうしようかな?
業績改善が続くようであれば、戻す可能性もあるのでロールオーバー期限まで様子見。

4220リケンテクノスが想定よりも上昇しない ^^;
4284ソルクシーズの反発も不発が続いている ><;

独り言

本日は久しぶりにグロース株に資金が入っていたように感じました^^
高値から結構下げた銘柄も多いので、MSQを境に反転する銘柄もありそうですね。
ずーっと下げていた「6070キャリアリンク」がついに反転か?
明日も上昇したら後場に買ってみようかな。

来週末くらいまではビッグイベントが続くのでポジションを膨らませないように
と思っているのですが、明日のMSQで流れが変わる可能性もあるのでどうしようかと。
日銀点検は事前予想からサプライズは少ないと思うので、明日から買い出動でも
良いかもしれん^^;

お読みいただきありがとうございました@ごんべ
良ければ👇をポチっとお願い致します!

にほんブログ村 投資ブログ 資産運用へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です