株日記 3月9日 保有株式が全て上昇する!

前日比@合計 +54,922円 となりました。売買無し。
こんにちは、ごんべ@保有株式が全て上昇!です。
( 現在のCP(キャッシュポジション)75.0%位 )

後場のアゲアゲ相場に乗って、ごんべPFは全て(NISA以外)上昇しました^^
日経平均は2万9000円で跳ね返されると思っていたので、かなり意外な展開です。

米国債の入札が続くので、突然の金利上昇から株式市場の急落の可能性はあると思っています。
そしてそれはアメリカ時間で起こるはずなので、オプション等のヘッジをした方が良い相場なのかな。。。

まぁ今の相場は予想しても当たらない(笑)ので、大幅下落したら「買い増し」できるだけの資金管理を
しっかり行っていくのが良いかもしれん。。。

「米国債の入札」「日本のMSQ」「FOMC」「米国のMSQ」等々のイベントで振り回されるのはしょうがないのですが、最終的にゆっくり上昇していくのを期待します。

↓保有株式

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 0308j.png
画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 0222a.png
画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: nisay.png

本日の「6617東光高岳」が本格的に反転なら嬉しい^^

独り言

景気敏感株?バリュー株?などの買い増しのタイミングが難しい^^;
基本的に下げた時に買い増しするべきなのですが、下げた時は「このまま下落する~」と
考えてしまうので、いつまでたっても買い増しできません(汗)
今は無理に買い増しする必要も無いと思っているので、下げた時に2~3回位ナンピン出来る
資金管理をしていこうかと。
このまま上昇相場とは思えないので、保有株式の利確のタイミングも考えないとね。

お読みいただきありがとうございました@ごんべ
良ければ👇をポチっとお願い致します!

にほんブログ村 投資ブログ 資産運用へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です