株日記 1月21日 ご祝儀相場?

前日比@合計 -2,518円 となりました。売買あり。
こんにちは、ごんべ@なにか違和感がある!です。
( 現在のCP(キャッシュポジション)99% )

日経平均はご祝儀相場?なのか、上昇して引けました^^
3指数とも上昇しているので、かなり強い相場ですね。
この調子で日経平均3万目指すのかな(笑)

個人的には、トランプ陣営の反撃を期待して昨日のPTSで1357日経ダブルインバースを購入したのですが・・・。
何も起きなかったので朝一で処分しました(泣)

就任式ライブに明け方まで付き合ったのですが・・・疲れたよ^^;
というかひたすら眠い!

独り言

米大統領選挙で、昨日までの疑問に対する答え合わせが出来ると思っていたのですが何も無かったよ;;
まあ普通に考えて、就任式で事を起こすのは「悪手」だと思うので当然と言えば当然なのですが・・・。

やはり今度の選挙で「疑わしい国」や「州」ばかり「停電」が起きているのは、やっぱり変だと思う。
そしてバチカンとイタリアもやはり不自然。(水面下で逮捕が進んでいる?)
なによりトランプ大統領の発言だけなら納得もできるのですが、トランプ側近の発言を考えると違和感満載。

事象だけ見ていると、やはりトランプ陣営に余裕があるように見えて、バイデン陣営が焦っているように見えた。
就任式を見ていてもバイデン陣営に「笑顔」が少なかったように見えたのも違和感あるのよ。
あれだけ大騒ぎしていたわりに「就任式」なのに喜んでいるように見えない。

一応1月6日の出来事で「戒厳令」という解釈も出来るようで水面下の戦いになっている?
事実1月6日の「家に帰ろう」の直後に、ツイッターやフェイスブックなどビックテックが慌てふためいた。
そしてメディアの偏向報道も常軌を逸した感じになっていたし。。。
となると、やはり反乱法→戒厳令になったと見るべきかも^^;
そして作戦実行はトランプ氏ではなくてフリン中将?と妄想してみた!

ということで、株を買っていくのはもう少し様子見(笑)
現状の高値で買うのもリスク高いし、こうなったら決算後から買い出動でも良いかなと!
(前回の決算の時に確認をさぼっていたら、株探でアーカイブされて無料で見れなくなったのも大きい;;)

陰謀論は大好物なので、これも「楽しみながら」投資に繋げていくよ!


お読みいただきありがとうございました@ごんべ
良ければ👇をポチっとお願い致します!

にほんブログ村 投資ブログ 資産運用へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です