株日記 1月20日 そろそろ大きく動くか?

前日比@合計 +200円 となりました。売買無し。
こんにちは、ごんべ@トレードお休み中!です。
( 現在のCP(キャッシュポジション)99% )

日経平均は下落でした。
大統領就任前の利益確定売りみたいです。

個人的にはノーポジ継続中で、今夜から明日の米国の状況を見て今後を判断したいと思います。
昨年の11月3日以降は米大統領選の情報ばかり拾っていたので、決算整理してないのよね(笑)
まぁ、世界的に順調ならば「半導体」銘柄を買っておけば大丈夫かな^^;
もしくは日経平均などの指数で良いかも。。。

独り言

今夜から大統領就任式ということで、株価とニュースに注視します!
今までも
・各国で不可解な停電多発
・中国で爆発多発(チャイナボカン!)
・各国で情勢不安
・要人の死亡多発

と色々ありましたが、どうなることやら。
今朝のトランプ大統領の最後の演説みたら、どうやらバイデン氏へ移行っぽいのだけど・・・。
でも一点気になるのは今回の演説の時の「青いネクタイ!」
やはり「青=フェイク」と見てしまうのよね^^;
今日は何もしないかもですが、必ず何か仕掛けをしていると期待してしまう。
そして今日以降に「逮捕祭り?」になるのか。。。
その計画はグアンタナモの中継日までには完了しているのか?
答え合わせをしたいと思っています。

とりあえず軍事政権に移行しているのか?の有無はすぐ分かるのかな?

お読みいただきありがとうございました@ごんべ
良ければ👇をポチっとお願い致します!

にほんブログ村 投資ブログ 資産運用へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です