株日記 1月6日 ジョージア州って・・・^^;

前日比@合計 +2,700円 となりました。売買なし。
こんにちは、ごんべ@日経平均は続落!です。
( 現在のCP(キャッシュポジション)97% )

本日は日経平均は続落しましたが、TOPIXとマザーズは上昇でした!
いろいろと様子見で方向感が出ない感じなのかな。

原油や金(ゴールド)が上昇してきているので、資金が株式から移動している?
暴落に備えて金(ゴールド)は良いかもですが、最近はビットコインなどが競合になっているっぽいので
なかなか難しい。。。
(ビットコインはチャイナマネーの避難先で高騰しているという噂もあるのだが・・・)

どちらにしても今週は様子見で株トレードはお休みしています^^;
仕事で株しているわけではないので「休むも相場」を実行中(笑)

独り言

米ジョージア州の上院の決選投票ですが、今回もやらかした疑惑が^^;
監視員を会場に入れない、双眼鏡・撮影の禁止等、不正をやる気満々の体制なのがある意味凄い!

そして疑惑のバイデンジャンプ再び!

↑のように開票率98%の時点で逆転されております。
リアルタイム表示が無くなったらいきなり逆転された時には「またか!」と思ったよ。
アメリカ国民は本当にこれで良いのかな?
メディアを操作されることが本当に怖いことだと実感しました。

あとツイッターで面白い動画発見!↓

いきなり5000票減ってるやん!
ドミニオンサーバー恐るべし(笑)

そういえば共和党が強い地盤の地域で投票機が動かないトラブルがあったとか・・・。
トランプ再選してチャイナ関連をしっかり捜査して欲しいと願うよ!

お読みいただきありがとうございました@ごんべ
良ければ👇をポチっとお願い致します!

にほんブログ村 投資ブログ 資産運用へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です