株日記@週間パフォーマンス

4月の第5週のパフォーマンスは、週次+11,015円(月次-75,004円)となりました。
これで年初来で+13,072円(+0.13%)です!(※長期投資@日興証券を除く)

今週のごんべPFは、終わってみれば上昇でした^^
日本株は毎日下値を切り下げている印象だったので、なんとか踏ん張ったという感じですかね。
先週下げた分を戻していない時点でダメダメですが・・・今の相場環境では良しとしましょう!

連休中のアメリカ株の値動きしだいですが、何とか反転して欲しいです。

独り言

最近知ったのですが、「バリスタFIRE」という言葉があるようですね。
「サイドFIRE」という言葉も同義語みたいですが、なんとなく「バリスタFIRE」の方が
響きが良いかなと(笑)

バリスタFIREが現時点の「ごんべが目指している生活スタイル」かなと思っているのですが
もう少し調べてみます。

お読みいただきありがとうございました@ごんべ
良ければ👇をポチっとお願い致します!

にほんブログ村 投資ブログ 資産運用へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です