【2020年4月14日】トレード日記

前日比@合計 -11,838 円 となりました。
CP(キャッシュポジション)99.5%で「休むも相場」を継続中です。
売買あり。1357ダブルインバース全部売り。

ども、ごんべ@損切しました。
日経が19,500円を超えたのでダブルインバースを全部損切です。
まぁ今日のソフトバンクの値動きみたら、ファンダ無視の鉄火場ですね。
米国もトランプが株価を下げたくないのも日経にはプラスで、このままモミモミしながら上昇なのでしょうか?

決算の悪材料にも反応しない状態になれば官製の悪性バブルで、QEが止まらない限りは上昇になるのか?
目をつぶって買っても良いのだけど、なんか納得いかん(笑)

「株価はいつでも正しい」ということで優待株でも買おうかな^^;

お読みいただきありがとうございました@ごんべ
良ければ👇をポチっとお願い致します!

にほんブログ村 投資ブログ 資産運用へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です