【2020年4月20日】トレード日記

前日比@合計 +500 円 となりました。
CP(キャッシュポジション)99.5%で「休むも相場」を継続中です。
売買なし。

ども、ごんべ@原油が安値更新です。
うーん、やはりトリガーは原油かな?

↓今日の 1671WTI原油は ー10.54%と暴落しました。

コンタンゴ恐るべし;;

↑期限毎のWTI価格ですが、5月限が13.53ドルまで下がっています><;

↑週末にWTI原油が20ドルを切った!こりゃ15ドルまで行くか?と投稿しましたが・・
現在5月限のWTI原油13.64ドルになってます><;
ていうか、やはり原油は怖いわ。素人には無理だな。

今週の石油在庫統計がどれくらいになるのか?
2400万バレルを超えてきたら・・・阿鼻叫喚かも。
サウジが現金作るために株・債券の大量売りの可能性?
米シェール企業のデフォルト懸念が再燃?

↑のグラフから見ても、ちょっと厳しいかも^^;
水曜日の統計で、円高+株安になるか?注目です。

お読みいただきありがとうございました@ごんべ
良ければ👇をポチっとお願い致します!

にほんブログ村 投資ブログ 資産運用へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

雑記

前の記事

WTI原油が下がりましたね