【2020年8月3日】テクノホライゾン;;

前日比@合計 ー25,957 円 となりました。売買あり。
こんにちは、ごんべ@テクノホライゾンで敗北です!

【買い】
1357 日経ダブルインバース
【売り】
4743 アイティフォー

本日は【テクノホライゾンのストップ安】ー【アイティフォーのストップ高】となり、持ち株がテクノホライゾンの方が多かったため収支がマイナスになりました(泣)
テクノホライゾンの決算内容は、ストップ安になるほど悪い決算だとは思わないのですが・・・。
以前から外資の空売り対象にされていたので今後の株価も微妙ですね。
第二四半期の決算は良いと思うのですが、今日の違和感満載の値動きをみる限り空売りされそうなので明日損切かな。

あとはザラ場で日経平均が上がったところでダブルインバースを購入。
日経平均が22,000円以上に戻しているので、今後はボックス相場の可能性が高いのかな?と思いましたが
そろそろ米ダウが下がり始める可能性が高いと思っているので。

米国の失業給付金7月末の期限延長(12月末?)が決まるまではグダグダ下がりそう?


お読みいただきありがとうございました@ごんべ
良ければ👇をポチっとお願い致します!

にほんブログ村 投資ブログ 資産運用へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

株日記

前の記事

今後の戦略