【2020年8月6日】決算プレイ

前日比@合計 +3,829 円 となりました。売買あり。
こんにちは、ごんべ@決算プレイ失敗です。

昨日に売却したMCJが好決算で値を飛ばしていました。
売ったものは値が上がり、持ち越した株は値が下がる。。。決算あるあるですかね。

【買い】
ウェルネット (2428) 昨日のインテリジェントウェイブの決算が良かったのでスケベ買い。 
ニーズウェル (3992) コムチュアの決算で金融系は業績良さそうかなと。
【売り】
無し。

先日のイントラスト、今日のジェイリースの決算が良かったので、明日のあんしん保障も決算がよさそうかな?
まぁ朝一番で上昇していなかったら買ってみましょうか。
週末の雇用統計を避ける売りもあると思うので、いろいろ微妙です^^;

現在、持ち株はかなり少ないのですがトランプ発言によって安心感が広がっているため、少しでも悪ければ
ネガティブサプライズという名目で下げる可能性もあると思っています。全株売るか?
でも逆に言えば、雇用統計が無風で通過できれば8月相場も悪くないかも?うーん分からん。。。

お読みいただきありがとうございました@ごんべ
良ければ👇をポチっとお願い致します!

にほんブログ村 投資ブログ 資産運用へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です