6月2日 PFは下落

前日比@合計 -5,676円 となりました。売買無し。
こんにちは、ごんべ@PFは下落!です。
( 現在のCP(キャッシュポジション)87.0%位 )

日経平均&TOPIXは上昇しましたが、ごんべPFは下落で引けました;;
昨日の値動きと反対で、寄り後に上昇して後場はほとんど動かずでした。

外資(黒モル、GS)が先物売りポジションを膨らましていますが、やはり狙いは雇用統計かなぁ?
もしくは来週のMSQに向けて下げてくる可能性が高そうに思うが。。。
他のHFは「どちらかといえば売りかな?」という程度で、あまりポジションの偏りはなさそう。
ヨーロッパ勢(アムロ等)が反対ポジションとってきたら面白いけど、日銀が入らない状況では
敢えて買いポジする理由は無いよね;;
日本株の唯一の希望は「PERが安い」という事ですが、これもソフトバンクGの数字マジックの影響が大きいので実質は安くないですよね。
成長率や日銀ETF買いが無いことを考えると適正価格・もしくは少し高いくらい???
うーん、やっぱりMSQは日経平均28000~28500円くらいを狙ってくるのかなぁ。。。

まあ例え株価が下落しても、MSQを通過したら戻ると思うので狼狽売りだけはしないように考えています。

↓保有銘柄

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 0525j.png
画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: nisay-2.png

独り言

本日は日興証券@長期投資枠の銘柄が爆上げしました!
JR東、東急、西武の3銘柄を保有ですが、伸びしろが多いのは東急と西武かな^^
このまま順調に上がるとは思えないのですが、イギリスで死者数0のニュースはインパクトあり。

他にもカンブリア宮殿で西武遊園地の特集があったのですが、なかなか良さそうな感じでした。
番組を見た限りではリピートのターゲット層が少し高めなのかな?と思ったのですが、個人的には昭和をかんじさせる演出は面白いと思いました。

アフターコロナ銘柄に資金移動が起きているのですが、ごんべはMSQ過ぎたあとでも良いんじゃね?
と思っていたので完全に乗り遅れた模様(笑)

お読みいただきありがとうございました@ごんべ
良ければ👇をポチっとお願い致します!

にほんブログ村 投資ブログ 資産運用へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です