6月1日 月初の上昇ならず;;

前日比@合計 +4,600円 となりました。売買無し。
こんにちは、ごんべ@月初の上昇ならず!です。
( 現在のCP(キャッシュポジション)87.0%位 )

「月末の下落」の次は「月初の上昇」と予想したのですが、本日の日経平均は「寄り天」で下落して引けました;;
うーん、やはり日本市場は弱い!
既に日銀ETF買いは期待できませんが、GPIF等が買わないと日経平均3万円を超えて上昇していくパワーは無さそう。
買い方としては NISA・ideco等もありますが、残念ながら日本株を選択している人ばかりではないのよね。
政府が何か仕掛けないと日本市場が「外資の玩具状態」は続くのかな・・・。
補正予算が余っているのに、この状況で使用しないのは何故なんだろう。

ごんべPFは、保有銘柄の全てが上昇しました^^
といっても5銘柄ですが(笑)

↓保有銘柄

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 0525j.png
画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: nisay-2.png

買いたい銘柄はどんどん上昇してしまって既に高値圏^^;
先日から指値がまったく刺さらんのよね。

独り言

基本的には「アフターコロナ銘柄」に資金がまわっていると思うのですが
一気に上昇という感じでは無さそうですね。

先物関連で外資の売りポジが増えてきたような・・・。
個人の信用買い比率が高いので、MSQに向けて刈り取りに来るのか?
先ずは今週末の雇用統計で仕掛けてくる可能性が高いような気もするが、どうなんだろね。
とりあえずヘッジで先物ミニ、1357、プットオプションを考えていますが・・・どれが良いんだろ?
今週の木曜日に少し買ってみよう!


お読みいただきありがとうございました@ごんべ
良ければ👇をポチっとお願い致します!

にほんブログ村 投資ブログ 資産運用へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

株日記

次の記事

6月2日 PFは下落