7月1日 今日から7月相場入り!

前日比@合計 -7,798円 となりました。売買あり。
こんにちは、ごんべ@今日から7月相場入り!です。
( 現在のCP(キャッシュポジション)72.0%位 )

米国市場の上昇をよそに日本市場は弱弱の展開。
弱いのは毎度のことですが、チャートを見てもしばらく駄目っぽいですかね。
外国人が今の日本市場を買うのか?と言えば、うーん。。。

本日は半導体銘柄が軒並み下げていたので、短期的にちょっと厳しそう。
アフターコロナ銘柄も今の感染状況をみると買えないし、自動車関連も半導体不足の影響がどれくらいあるのかわからないし。
様子見するのがベターな状況なのかな。

本日のごんべPFはマイナスでした。
外資の空売りの被害にあっている銘柄もあるので、短期的にはしばらく下落を覚悟です;;

本日の売買
【買付】
7299 フジオーゼックス (指値が刺さったのですが、業績の割に株価は割安かと)
7928 旭化学工業 (指値が刺さったのですが、決算期待・・・)
【売却】
無し

↓保有銘柄

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 0618j.png
画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: nisay-2.png

午前中に買い物出かけた時に、2銘柄で指値がヒット^^;
そこまで下げる相場だとは思わなかったのですが・・・ちょっと反省。

本日SBI証券のHPを見ていて
SBI証券&三井住友カードのクレジットカード決済の積立投信で新たに判明したことが・・・。
別日記で書いてみます。



お読みいただきありがとうございました@ごんべ
良ければ👇をポチっとお願い致します!

にほんブログ村 投資ブログ 資産運用へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です