【2020年03月13日】トレード日記

前日比@合計 +11,915円 となりました。
CP(キャッシュポジション)99.5% で「休むも相場」です!
売買あり。1357 日経ダブルインバースを売却しました。

日経大暴落でPBR0.8(?)くらいになったようです。
リーマンショックの反転はPBR0.8だったようで、今日が底で来週から反転の可能性はあると思っています。
今週末に何があるか分からないので、現在は CP99.5% で「休むも相場」を実現しています(笑)
仕事で投資をしている訳ではないので、勝率の高い時に資金投入したいと思います。
今日の米国が反発するのか?は注目で、しっかり戻したら月曜日から少しずつ「買い」
を入れていこうかなと思います。
(とりあえず原油が反発するまではお試し買いのレベルですが・・・)

お読みいただきありがとうございました@ごんべ
良ければ👇をポチっとお願い致します!

にほんブログ村 投資ブログ 資産運用へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

雑記

前の記事

13日の金曜日!
雑記

次の記事

日本への投資で良いのか?