1470 NEXT FUNDS JPX日経400レバレッジ・インデックス連動型上場投信 おかしくないか?

本日の1470 NEXT FUNDS JPX日経400レバレッジ・インデックス連動型上場投信の値動きがおかしくないか?

↓が本日のJPX日経400の値動きです。

そして↓がNEXT FUNDS JPX日経400レバレッジ・インデックス連動型上場投信の値動き!

おいおいおい!
まったく違うやないかい!

ネットで調べた限りでは、「日々の出来高は少ないが最近は何か月にもわたってiNAVから10%以上も割安な状態が続いていた。直近は20%近くも割安に放置されていたようだ。その水準訂正の買いが入ったのだろう。」との事です。

そもそも乖離しないように値動き調整するから「連動型」だと思うのだが
野村証券は何やっても良いのか?
20%も乖離って・・・東証は何も監視していないのかな?
うーん、ちょっと呆れたわ^^;

やはり「日本株」より「米株」に投資した方が良いのだろうと思ってしまったよ!

お読みいただきありがとうございました@ごんべ
良ければ👇をポチっとお願い致します!

にほんブログ村 投資ブログ 資産運用へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です