株日記 12月29日 掉尾(とうび)の一振?

前日比@合計 -5,578円 となりました。売買あり。
こんにちは、ごんべ@掉尾の一振ですか?です。
( 現在のCP(キャッシュポジション)97% )

日経平均は3指数とも高騰して全面高になりました。
しかし他のアジア諸国の株はそれほど上昇していないので、日本株だけ高騰したのに違和感があるのは自分だけ?
なんとなく「日本はメディアが真実を報道していない」ので日本だけ総楽観モードなのかしら?と思ってみたり。
はい、陰謀論は大好物です(笑)
ということで引け間際に1357日経ダブルインバースを買い増ししました^^;

本日の売買
【買付】
1357 日経ダブルインバース
【売却】
無し

まぁ個人的にはリスク管理として、1月5日・6日を過ぎるまではポジション膨らまさないように我慢します。

独り言

昨日も書きましたが、先ずは大和証券の「プレミアステージ」を取得するべく資金移動をしました!
(定期預金を解約するか迷ったけど・・・まぁ定期預金を解約するほでではないかな)
とりあえず大和証券は来年からゴールドステージになります!
3月末まではポイントプログラムの優遇が残っているのでプレミアステージの効果は無いのですが
家族に大和証券+ネクスト銀行の口座開設をしてもらって世帯単位でのIPO優遇の抽選確率を上げようかと^^;

大和証券と言えば、

https://www.connect-sec.co.jp/start/

↑ネット証券(大和コネクト)を100%資本で始めているのですが、ここの資産を大和証券のIPO優遇に
計上してくれるようにしたら良いのになぁ・・・。
と思ってみたり。

お読みいただきありがとうございました@ごんべ
良ければ👇をポチっとお願い致します!

にほんブログ村 投資ブログ 資産運用へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です