株日記 4月28日 弱気相場継続

前日比@合計 -7,844円 となりました。売買あり。
こんにちは、ごんべ@弱気相場継続!です。
( 現在のCP(キャッシュポジション)66.0%位 )

日経は前日に引き続き、引け間際にドカンと売りに押されました。
ごんべPFも、マイナスに沈むことに・・・。

ズルズルと赤字が広がっている嫌な相場が続いております。
一度売却した方が良いのかもしれませんが、なんとなく米国が好調なので
なんとかなるかな?と甘い気持ちに負けて決算まで保有継続しそう。

3154 メディアスホールディングス が予定通りの好決算の上方修正が出たので
かなり迷ったのですが、全株利確しました^^;

本日の売買
【買付】無し
【売却】3154 メディアスホールディングス

↓保有銘柄

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: nisay-2.png

明日以降も陸運株(鉄道系)が下がるだろうなぁ・・・。
悪決算は「折り込み済み」だと思っていたのですが、今更決算で下げるとは;;
まあコロナ感染状況が止まらないのが下げ材料だと思って保有継続です。
むしろワクチン接種までの時間で「買い増し」するつもりなので、感染状況を見ながら
買い増しのタイミングを考えないとね。
(大底は拾えないと思うので、ある程度ドルコスト的になります)

独り言

やはり連休前に大口機関(ヘッジファンド)のポジションの偏りはなさそうな感じかな。
という訳で、保有銘柄は売却せずに持ち越しすることにしようかと。
連休中に大幅に下げたら、連休明けに買い増しするよ!


お読みいただきありがとうございました@ごんべ
良ければ👇をポチっとお願い致します!

にほんブログ村 投資ブログ 資産運用へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です