株日記 4月19日 リバランス売り続く?

前日比@合計 +2,254円 となりました。売買あり。
こんにちは、ごんべ@リバランス売りが続く?です。
( 現在のCP(キャッシュポジション)45.0%位 )

日経平均はGPIF等のリバランスの売り?が終わらないようで、日本時間で弱い展開が続いていますね。
そろそろリバランス売りは終わって欲しいのですが・・・^^;

ごんべPFは、微妙な上昇になりました。
3%以上の下落が2銘柄あるなかでプラス引けは健闘した方なのかもしれませんが、なかなか利益が伸びません。
住宅関連株が結構下げたのですが、利確のタイミングは難しいですね。

本日の売買
【買付】無し
【売却】7527 システムソフト(全て売却)

↓保有銘柄

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: nisay-2.png

システムソフトを全部売却しました。
次の決算で色々と状況が分かると思うので、買っていくのはそれからでも良いかなと。
決算前に少しだけ購入するかもしれませんが、利益が乘ってくるのは3Q以降と判断しました。

ヤマダHDが場中に上方修正したようで上昇しました。
株主優待がだいぶ改悪されたので買値を超えたら売却しようかな?

独り言

中国関連株は購入しなくて正解だったかもしれませんが、内需系もコロナ感染状況で厳しい感じですね。
仕事で株トレードしているわけではないので、ここは無理に買わなくても良いかなと思い始めました^^;
今週から上昇するかも?と思っていたので、期待外れの月曜日になりました。
明日からどうしようか思案中ですが、そろそろ利確していった方が良さそうな感じですかね。
外国勢は買い越ししているので、もう少し粘ってみようかな・・・。

お読みいただきありがとうございました@ごんべ
良ければ👇をポチっとお願い致します!

にほんブログ村 投資ブログ 資産運用へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です