株日記 3月15日 保有銘柄の全てが上昇!

前日比@合計 +66,810円 となりました。売買無し。
こんにちは、ごんべ@保有銘柄の全てが上昇する!です。
( 現在のCP(キャッシュポジション)75.0%位 )

本日は保有株式の全銘柄が上昇しました^^
現在NISAも含めて14銘柄を保有ですが、日経平均もあまり上昇していない中で嬉しい出来事でした。

保有株式

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 0308j.png
画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 0222a.png
画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: nisay.png

今日は「リケンテクノス」と「三栄建築」の上昇が目立っていますが、このまま徐々に切り上げてくれると
嬉しいのですが・・・。
そして「システムソフト」は買い増しのタイミングを完全に逃したかも^^;

独り言

テーパーリングの話題がいつ出るのか?が今後の焦点になりそう^^;
コロナ感染者数(死亡者数)が気温上昇に伴って減ってくるのは必然で、ワクチン云々の効果では無いような気もするが・・・。
それでも、このまま減り続ければFOMCで議論されるのは思っているより早いかもしれん。
たぶん「議論」されただけで結構下げると思うので、FOMC前後はポジション減らすのが良いのかな?
さすがに今回のFOMCではテーパーリングの話題より、長期金利の話題になると思うがどうなることやら。。。
4月の株式は好調なことが多いようなので、3月配当前に利益確定を考えていたのだが、このまま保有でも
良いかもしれんと思ってみたり。
「コツコツドカン」にならないように半分くらいは利確するのがバランス取れているかな。

お読みいただきありがとうございました@ごんべ
良ければ👇をポチっとお願い致します!

にほんブログ村 投資ブログ 資産運用へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です