株日記 2月15日経平均3万超え

前日比@合計 -20,556円 となりました。売買あり。
こんにちは、ごんべ@日経平均3万超え!です。
( 現在のCP(キャッシュポジション)92.0%位 )

日経平均はついに3万超えになりました。
何があっても3万超えを目指すという感じで一気に突破でしたね。

しかしこのイケイケ相場の中で、ごんべPFはマイナスに沈みました(泣)
むしろマイナスになる方が難しいんじゃね?と思うのですが、ソルクシーズの決算跨ぎで直撃を喰らった感じです^^;

本日の売買
【買付】
4284 ソルクシーズ
【売却】
無し

ソルクシーズがあまりに下がるから追加買い!
たぶんもう少し下がると思うけど、買い下がってみようかと。
信用買いが多い銘柄は空売り外資がうざいのよね。

まあボチボチ高配当銘柄を押し目買いしようと思っているのですが、押し目が無い^^;
いろいろと判断ミスっているので今回は我慢の相場です!

お読みいただきありがとうございました@ごんべ
良ければ👇をポチっとお願い致します!

にほんブログ村 投資ブログ 資産運用へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です