株日記 2月12日 調整待ち

前日比@合計 +4,700円 となりました。売買無し。
こんにちは、ごんべ@日経の調整待ち!です。
( 現在のCP(キャッシュポジション)93.0%位 )

日経平均はマイナス引けしましたが・・・思っていたよりは下がらず^^;
先物手口で、GSとGPモルガンが揃って売りに並んでいたので期待したのですが・・・。
こりゃイエレンorパウエルさんが何か金利関係で言及しないと下がらんかな。

その金利も1.2%を超えてきたので、ちょっと注視しています。
とりあえず配当が高い銀行&保険株でも購入してみようかな。

今回の決算では、決算持ち越しをしてこなかったのですが
現在残っている2銘柄を持ち越ししてみました。
結果は月曜日にならないと分かりませんが、PTS等を見る限り持ち越し「失敗」っぽいです(泣)

決算後にストップ高した「4972 綜研化学」などは決算前に売って失敗。
ことごとく判断を間違えている今日この頃(汗)

決算前に利益確定して「満足した利幅」になるように、次回の決算からはしっかり下調べをして
監視銘柄を作成するように頑張るよ。

お読みいただきありがとうございました@ごんべ
良ければ👇をポチっとお願い致します!

にほんブログ村 投資ブログ 資産運用へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です