株日記 2月9日 どこまで行くのか

前日比@合計 +6,639円 となりました。売買無し。
こんにちは、ごんべ@日経はどこまで行くのか?です。
( 現在のCP(キャッシュポジション)93.0%位 )

相変わらず日経が強いのですが、昨日・今日と外資もブルポジが多いですね^^;
米の200兆円の追加対策期待がある限り、大崩れはしないと思いますが何を買えば良いのか分かりません(笑)

とりあえず3月配当を考えて銘柄を考えてみようと思いますが、なかなか買いたい銘柄がみつからないです。
米の金利が上がっているので、とりあえず配当が高い銀行株でも買ってみようかな。
もしくは物の値段が上がり始める可能性もあるので商社なども良いかもしれん。

決算出揃ったら考えよう。。。

お読みいただきありがとうございました@ごんべ
良ければ👇をポチっとお願い致します!

にほんブログ村 投資ブログ 資産運用へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です