株日記 10月30日 選挙前+週末の下げ

前日比@合計 -18,512円 となりました。売買無し。CP(キャッシュポジション90%位)
こんにちは、ごんべ@日経平均が結構下げてきた!です。

大統領選前+週末ということで日経平均も結構下げましたねぇ。
今までと違い、なんとなく大口機関が先物使って下げてきてるような感じがしたよ。
買う人がいないから簡単に下がるのかな?午後からは勢いよく下げました;;

昨日から好決算銘柄でも売られまくっているので、本日決算発表の santec と KSK も好決算でも売られそう^^;
まぁ月曜日の株価を見てからどうするか考えます。

↓現在のPF


↑これプラス NISA枠でヤマダ電機があります。

保有株式の金額も少ないので月曜日から1357ダブルインバースでヘッジしようかな。。。

独り言

大統領選のポジション調整の売りは、週末の今日で一旦終了だと考えています。
月曜日はヨコヨコで動かないorショートカバーで少し上げる?と思うのですが・・・。
まぁ選挙結果を見てから今後の展開を考えようかなと。

各証券会社などから色々と今後の予測が出るだろうから、それを見てから判断します。
トランプ氏、バイデン氏のどちらが勝利しても、買われるセクターが決まればある程度の期間は買いが続くと思うので
セクターを確認してから買いポジで良いでしょう^^
そしてどちらが勝ったのか分からん場合(両陣営が勝利宣言!)は日経平均やマザーズなどの指数売りだな(笑)
ある意味で、混戦になった場合の相場が一番分かりやすいかもしれん!(下げポジ一択!)

お読みいただきありがとうございました@ごんべ
良ければ👇をポチっとお願い致します!

にほんブログ村 投資ブログ 資産運用へ
にほんブログ村