6月21日 再び保有株式の全てが下落!

前日比@合計 -50,442円 となりました。売買なし。
こんにちは、ごんべ@再び保有株式の全てが下落する!です。
( 現在のCP(キャッシュポジション)78.5%位 )

うーん、本日は下げましたね^^;
何もここまで下げなくても良いと思うのですが・・・やりすぎの反動で明日はショートカバー期待です。

パウエル氏の発言が火曜深夜にあるようなので、ブラード発言の火消しに回ることが予想されるのと
なんだかんだで金利上昇まで1年以上あるので、下げ続けるのは難しいと思います。
そして低金利でゴルディロックスなのは変わりなく、結局ジャブジャブマネーが行き場を失っているのよね。

10年債の金利が上がらないのは、ちょっと不安な部分もありますが・・・。
明日以降に徐々に戻っていくことを期待しています。

↓保有銘柄

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 0618j.png
画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: nisay-2.png

月曜日は仕事が忙しくて、ザラ場が見れません^^;
明日まだ下げるようであれば後場から買い出動します。

独り言

本日の暴落で「日銀ETF買い」があったようですが、たったの701億円。
もう何も期待できないことがよく解りました。
中長期で見たら「成長している国へ投資する」のが当然の考え方で、「株価のために動ける政府」の有無も重要なファクターだと思います。
以前に「日本の公務員は「不景気&デフレ」の方が自分たちにメリットがあるので経済成長をさせない」というような話を聞いたことがありますが、本当にそうなのかも^^;

今後10年かけて、自分の資産の7割くらいを日本以外の国へ分散投資していく予定でいますが、自動車業界の動向によっては投資スピードを上げないとダメなのかもしれません。
円安になる前に投資を完了させたい!

お読みいただきありがとうございました@ごんべ
良ければ👇をポチっとお願い致します!

にほんブログ村 投資ブログ 資産運用へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

収支報告

前の記事

週間パフォーマンス